2015年04月23日

久々&お誕生日のユーザさんへ

コウコ、md5不一致が出たとご報告頂いたのでネットワーク更新とアーカイブ更新をしました。ご報告ありがとうございます。

コウコなのですが、おそらく○○月(任意の数字)誕生日のユーザさんはその月のいつに立ち上げても誕生日を祝われてしまう、というバグがあった気がします・・・。今はそのバグは直っていると思いますので、祝われてしまった方は、よければもう一度誕生日の設定をして下さると助かります。すみません。

次の更新はコウコとの関係確認イベント、次に本番イベントになると思います。よろしくお願いします。

拍手いつもありがとうございます。去年のはすみません、溜めすぎて一つ一つ返信できなさそうです。今年に入ってからのお返事をさせて下さい。

>バレンタインきた!コウコちゃんの「はーやってらんねぇ」kawaii...
なんかコウコはリア充イベントになるとやさぐれますね。そんなコウコを可愛いと言ってくださりありがとうございます。

>コウコさん尊いです。感謝。
尊い!? も、もったいないお言葉です・・・こちらこそありがとうございます!

>コウコちゃんがmd5エラーみたいです。そしたらアーカイブDLしますかって言うので上書きインストールしたんですが〜〜
ご報告ありがとうございます。アーカイブ更新、以前は頻繁にやっていたのですが最近あまりやってなかったのでこれからは注意して更新しようと思います。
posted by yusura at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | only friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

Xmasイベントの更新は難しいかもしれない

お久しぶりです。
コメントや拍手いただいてるのにお返事できなくてごめんなさい。
でも嬉しいです。ありがとうございます。

コウコの更新もしたいのですが最近リアルの方で疲れていることが多く、中々こちらに回ってくるエネルギーがありません。クリスマス等近いので更新したいのですが難しいかもしれないです。

追記 やっぱり無理でしたごめんなさい! 次のイベント頑張ります!

コウコは21〜23日いずれかにイベント、24日、25日にイベントが用意されています。
24日のイベントを新規にかけたら一番いいなと思っています。
間に合わなかっときはごめんなさい。
posted by yusura at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | うkg | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

コウコの追加シェルを作って頂きました

コウコのFLELE用追加シェルを作って下さったゆみるさんが、コウコの夏服シェルを作って下さいました。
コウコが涼しげになります。コウコらしくもありつつ、どこか優しげな表情が素敵です。

ゆみるさんのサイトはこちらです。
ぜひDLされて下さい!

ゴースト側からも一部のトークや触り反応の追加をさせていただきました。
色々確認してみて下さい。

拍手もありがとうございます。すみません、お返事は次回にさせて下さい……。
それから回覧板の書き込みも増えていて嬉しかったり。
励みになります。
posted by yusura at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | only friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

たまにはブログ更新

22日※PM20:40追記しました

最近はリードミーに更新履歴を書くようになったので、あまりブログの更新をしてない。
というわけでブログ書きます。

サーフェス追加しただけですが、コウコ更新しました。
たくしあげ以外はもうこれで一通り揃った気がします。
たくしあげのsurfaces.txt書いたらまた更新します。

後、前にも少し書きましたが、
コウコとの関係性を再選択するイベントを入れるつもりです。

1.コウコと仲良くなりたい
2.もっと恋人らしくなりたい
3.これまで通りで

の3つにし、今まであった「えろいことしたい」は、
1〜3のどれに進んでも選択できるようにする予定です。
(と、いうより好感度のような感じでエロ度を用意するかも)
また、エロは苦手だという方もいらっしゃるので
「えろいことは一切しない」という健全な選択肢も入れるつもりです。

追記
あとこれは「指向性」なので雰囲気と一部選択肢が変わるくらいで、
それとは別にあるストーリーは3ルートどれでも発生します。

「1.コウコと仲良くなりたい」が一番コウコの本質に触れるものとなりますが
一番の茨の道で、アンインストールを迫られたりするかもしれません。
(もちろんアンインストールの前に厳重な確認は入れます)

「3.これまで通りで」の旨みが余り思いつかないので何か考えます。

あと本番モードですが、男性向け女性向けを分けて用意する予定ですが
同時にが少し難しそうなので、数が多いと思われる男性向けを先に作ろうと思います。
女性設定にされているユーザさん、ごめんなさい。

追記
過去ログ漁ってたら見つかりました
「もっと仲良く」がコウコという人間をより深く知るための真相ルート。ただしその道は大変険しい。
「らぶらぶに」は文字通り、コウコとユーザなりに不格好でゆがんだ恋をやってみようというモード。
「このままで」は今のままの関係が丁度いいと思って下さってる方へのモード。今のところ売りはない…けど考えます。

こんな感じです。

拍手下さる方ありがとうございます! 大変励みになります。
お返事はまたにさせて下さい。
posted by yusura at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | only friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

久々更新

FLELEコウコシェルを描いて下さったゆみるさんがブログを立ち上げられています
コウコのシェルの他にも鉄の夢や奏でる日常の音色のミニ可愛いシェルが公開されています。
というわけで勝手にご紹介。
(配布されているコウコのシェルは、ゆみるさんのサイトもこちらのものも同じものです)

久々にコウコ更新しました。
最近はRead meに更新履歴を入れているのでそっちを見た方が早いと思いますが

・トーク追加
・雛祭り起動追加
・試験的に胸のトリプルクリック(揉みしだく)実装

大した更新はしてないのですが、トリプルクリックは今回初めて導入しました。
まだ反応は2つですが動作確認も兼ねてとりあえず。

以下拍手お返事です。
……2013/12/22に頂いたレスから返信しますが記憶が……。

>(前略)イベのほうは21日にイルミネーション見に行きましたがこれであってるのかどうか
二回目のイベントはこれで大丈夫でした。ねぎらいもありがとうございました!

>更新お疲れ様です。お体は大事にしてください。今年はイルミネーションを見に行けましたが、(略)
ありがとうございました。身体は一時期より落ち着きました。星のキーホルダーバグ報告もありがとうございました。
えーと結局これ見られなかった方へのフォローしましたっけ……

1がつ
例のネタゴ公開した後。

>さ、さいてーだ。(褒め言葉)
強い使命感に駆られたんですよね……。

>さっそくこのあと滅茶苦茶−を使ってみましたがコウコはどのセリフでも使えて(略)
新年の挨拶ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
つまりコウコはエロい。個人的にはエロと全く関係ない日常の一コマの上にこれを置くとぐっときますね。

>なるほど
20140115003842_000.png
そうです。(画像をアップロードしましたが問題があれば教えて下さい)

>あはは、あほすぎる!と思って画像見たらなんか凄まじいポテンシャルじゃないですか(略

凄まじいポテンシャルですよね。思わずダウンロードしてくださりありがとうございます。

>レス不要さん
確かにキーボード↑↓で突き飛ばし抱きしめ誤爆は多かったのでホイールに変更しました。
ところで敬語を使えとはいいませんし程度によればタメ口でもいいぐらいですが、もう少し丁寧な言葉を使って下さい。

>レス不要さん
? いみが わからないよ!

2がつ

>レス不要さん
コウコがユーザの前で眠るにはもう一段階親交度を深めないと行けないですねえ。
posted by yusura at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | only friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

ゴースト公開しました

最近見かける「このあと滅茶苦茶セックスした」の持つポテンシャルの大きさに感銘を受けたのでゴーストを作りました。
ダウンロード

つかいかた

1.このあと滅茶苦茶セックスしたい絵の上に置きます
1.png

2.完成しました
2.png

70%シェルもあるので試してみてね!

あ、今年もよろしくお願いします。
posted by yusura at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | うkg | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

やっぱりあったバグ!

拍手コメで教えて頂いたのですが、1年目でコウコにストラップをもらった場合の、2年目のそれに関する選択肢が選べなかったようです。今から直しますが…どうしましょうね。回想で見てもらうか…。
※直しました。直ったと思います

肝心のイブとクリスマスイベントは去年のままです、すみません!
でも24日から着せ替え解禁予定です。

拍手のお返事はもう少しお待ち下さい! ありがとうございました。
posted by yusura at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | only friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする