2016年06月16日

新ゴースト無生殖の墓場で公開

utako.png

小品ゴースト「無生殖の墓場で」です。いわゆるエロゲについて語るゴーストです。18歳未満の方、性的なネタ、下品なネタが苦手な方以外はよければどうぞ。まだ未完成です。シェルには帽子屋さんの「Traum von Meteor」を使わせていただきました。

エロゲ/萌え文化/お嬢様/執事/車椅子

ダウンロード
posted by yusura at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 無生殖の墓場で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新失敗と出てしまいます。
Posted by 坂道 at 2016年06月20日 12:58
あわわ、すみません。
更新がなかった場合、更新失敗と表示されるようです。
更新はちゃんと行われていると思うのでご安心ください。
近いうちに修正しておきますね。
ありがとうございます。
Posted by ユスラ at 2016年06月20日 15:36
あれ、書き込んだのが消えてる。
すみません、何度か試していたら「更新内容なし」になりました。
Posted by 坂道 at 2016年06月20日 16:42
よかったです。
ご報告までありがとうございました。
Posted by ユスラ at 2016年06月20日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック