2011年05月18日

一ヶ月お休みします

表にも書きましたが最近少し疲れ気味なのでしばらくお休みさせて下さい。
コウコももう一度見直して、きちんと正式公開したいと思います。

それで、よろしければ、コウコを使っていて「ここはうまく描けていないな」「こんなところがよくないな・分かりにくいな」「こうしてほしいな」と言うのがありましたらお聞かせ願えませんか? 厳しめの意見も歓迎です。

例えば私はこのゴーストを使っていてもやっとしますw
コウコの考え方がまだ未熟で、彼女への感情移入が難しいというのもあると思うんですが、そんなコウコを作者の腕ではうまく調理できていないのかも。

このゴーストの矛盾点を指摘して欲しいのです。(なんつう他人任せ
まあコウコ自体が矛盾をはらんだ存在なのですが。

やる予定のもの
・本番
・選択肢ごとの機微な展開の分岐
・「表」のコウコ

レス書く時間がなかった。コメ読ませていただいております。
posted by yusura at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック