2016年05月25日

更新 メニューからエロいことができるように

ずっと以前から「メニューからエロいことができるようにしたい」というリクエストをいたいだていたのですが、やっと実装しました。ついでに非エロモードのみの台詞や性別ごとのトークが増えた…つもりです。また、重要なイベントも非エロ設定で起こるようにしました。そしてできれば年齢設定をお願いします。ユーザさんが十八歳以上の場合にエロいメニューが出るようになっています。

という事で全体的にちょっとエロさが減ったのですが次の更新では本番実装したいです……。

拍手ありがとうございます、お返事はまたにさせて下さい。
posted by yusura at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | うkg | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

何度も初めて達するバグ修正

すいません!またバグが出ました。
一度「初めて達する」というイベントを見ても何度も見れてしまうというイベントです。
このイベントでは二つの選択肢を選ぶことになるのですが、もし両方のイベントを見てしまった場合、進行がおかしくなるので、どちらかを選ぶような措置を取りたいと思います。最近の更新はバグ修正ばかりですし本当にすいません。
posted by yusura at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | only friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

バグ修正

※追記
やっぱり直っていませんでした。もう一度更新をお願いします。お手数おかけします。

初めて達した後のイベントに飛べないというひどいミスを直しました。
これでもう大丈夫なはず…。
ご報告くださった方ありがとうございます。
対応が遅れてすみません。
posted by yusura at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | only friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする