2016年02月27日

冬服シェルを作っていただきました

夏服シェルを作ってくださったゆみるさんが、今度は冬服シェルを作ってくださいました!!
大人っぽいようにも、女子校生ぽくも見える素敵なシェルです。これからシェルに対応したイベントも作る予定なので是非DLされてください!
スクリーンショット 2016-02-25 22.35.13.png

この子も公開したいところであります・・・。
2011-10-10_002831.png
posted by yusura at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | only friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

もう二月ですね

年末年始のご挨拶をするつもりがもう2月・・・
最近は調子が悪くてタイピングできない日が続いて更新もできませんでした。すみません。春になったらきっともう少し元気になれると思います。レスも割愛させてください、ごめんなさい。
でもメッセージ大変嬉しく読ませていただいています。リクエストについてもお応えできるものはしたいと思っています。

夏服シェルを作ってくださったゆみるさんがシェルをアップデートしてくださいました。メガネと表情が追加されています。ぜひDLされてください。(紹介がおくれてすみません)

ではまたー
posted by yusura at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | うkg | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする