2016年11月13日

すみません


posted by yusura at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | うkg | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

いろいろなお知らせ

まずは「夏服」「冬服」を作って下さったゆみるさんがシェルをアップデートして下さいました。こちらを更新していないと正しくシェルが表示されませんので、ゆみるさんのサイトでアーカイブ更新・もしくはゴーストから直接ネットワーク更新をお願いします。

次に拍手で教えていただいたバグを直しています。
・「らぶらぶになりたい」から始まるトークで、コウコが分身して〜
・最小化からの復帰で喋らなくなる

・文章の表示中、バルーンは表示されているのにサーフェスは表示されないタイミングが存在する

こちらはすいません。最新版のSSPで起こるバグらしいので、1つバージョンを落としていただくか、しばらく静観下さい……

あとはすみません。少し更新頻度が落ちます、でも詩子に頂いた質問やコウコのオプションなど更新したい物はあるのでそれは近いうちに更新したいです。
posted by yusura at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | うkg | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

一度のみの自己紹介更新

詩子の自己紹介その3を更新しました。これがやりたくてこのゴーストを作ったところがあるので、これでβは取ろうと思います。あとは真一郎側の自己紹介と、トークやアンカー追加ですね。頑張ります。
posted by yusura at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 無生殖の墓場で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

15日にコウコ更新

巻き戻ったデータでネットワーク更新をかけてしまい、更に開発用のデータまで巻き戻ってたというひどい出来事があったのですが、ユーザさんたちにアーカイブを送ってもらったりしてほぼ直せました。ありがとうございます。今後はこのようなことがないようバックアップはしっかり取ります。

今回の更新は、以前から言っていたコウコへの接し方の再確認です。人形が出てきたら成功です。他にも性的描写をオフにした時の挙動を変えたり色々しました。性的描写オフの方はメニューにじゃれ合うというのが出てると思うのですが、じゃれ合うの実装はもう少しお待ちください…。

そして、何条さんにコウコの追加シェルを作っていただきました!色合いもアニメーションも素晴らしいシェルです。是非ダウンロードされてください。切り替え反応もついています。こちらです。
B770C107-3031-4ED9-A5B3-0FA6D6C4DE34.jpg
シェルはこちらです。浴衣の上を泳ぐ金魚に見とれてしまいます。何条さんのゴーストもおすすめです。4月-プワソン=ダヴリルさんを一緒に泳がせてもいいかも。

拍手コメントを下さった方々もありがとうございます。すみません、お返事は更新を持ってかえさせていただきたいと思います。詩子かわいいというコメントいっぱいいただいて嬉しいです。ありがとうございます。
posted by yusura at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | only friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

「無生殖の墓場で」更新しました



バグが出まくるせいでこのゴーストばかり更新しています。
拍手で報告下さる方、どうもありがとうございます。
このゴーストは、あと触り反応とアンカーと詩子ともっとディープな話をするモードと、詩子がエロゲにはまった理由を書く予定です。あと、好感度とかほしい人はいるのかな?

あとはコウコですね。頑張りたいです。

沢山拍手コメントいただいているのですが返すのが難しそうです。すみません。

ところで日曜から検査入院してきます。来週末には帰ってきます。
posted by yusura at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 無生殖の墓場で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

拍手お礼

ここ数日ゴーストの記述ミスやバグ報告を沢山いただいています。すみません。ありがとうございます。一つ急いでレスしたいものを。
詩子お嬢様の更新、お疲れ様です。更新したら、satori_ savedetaが消えて、初回起動状態になるのですが・・・

!?申し訳ありません。そのごデータは戻ってきましたか? 今のところフラグや好感度的なものはないのですが……すみません。このバグはおそらく直った…と思います。今ご報告いただいたものを少しずつ直しております。ご迷惑おかげします。
posted by yusura at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | res | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

新ゴースト無生殖の墓場で公開

utako.png

小品ゴースト「無生殖の墓場で」です。いわゆるエロゲについて語るゴーストです。18歳未満の方、性的なネタ、下品なネタが苦手な方以外はよければどうぞ。まだ未完成です。シェルには帽子屋さんの「Traum von Meteor」を使わせていただきました。

エロゲ/萌え文化/お嬢様/執事/車椅子

ダウンロード
posted by yusura at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 無生殖の墓場で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする